ブラザーズ病院へ行く。

昨日、スシロー君の目とハゲの経過を診せに、先生のところに行きました。
いつもはお留守番のギンちゃんですが、お耳が傾いて💦ブルブルばかりするので、ギンちゃんも一緒🎶
まずはギンちゃん。
診察台に乗せようとしても、今回もやっぱりガンとして動かない😓
結局、先生が待合室に来て、お耳に綿棒😓
しかし結果は、お耳綺麗だねー。汚れてないし、ゴミも入ってないし、腫れもない。とのこと✨
いったいあのブルブルはなんだったのでしょうか💧
ギ「ギンちゃん💦なんでもないでちゅ💦」
ス「ギンちゃん、往生際が悪いよ。」
そんな病院大嫌いなギンちゃん、体重は28.85キロ。

前回29キロだったからちょっと痩せちゃった💦

ちなみにスシロー君は21.5キロをキープ✨

お次はスシロー君、お目目パッチリ🎶ハゲもまだボコボコだけど治ってきている。というわけで、

お薬は終了〜✨

ス「やっと終わったか。」

と、思いきや💨気になることがまたひとつ💦

この前、オヤツをおねだりするスシロー君を見て、アレ❓歯がなくない❓

病院では、絶対口開けないだろうから写真を撮ってみてもらいました😓(砂だらけなのは海で砂食べたから💧)案の定。ぎゅーっとお口を閉じて、絶対先生には見せないつもりのスシロー君😓

でも、写真を見る限り歯茎が後退してるから、おそらく抜けたんじゃないかな。でも、特に痛がってもいないし何もしなくて大丈夫🙆‍♀️だそうです。

ス「オレは元気だよ🎶」
結局、ブラザーズとも、なんでもないってことで診察代だけお支払いで終了〜✨

めでたしめでたしなブラザーズなのでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント