キングアガリクス100✨

珍しく、犬用ベッドに一緒に乗っているブラザーズ✨
だいたいギンちゃんが来ると、スシロー君はどっか行ってしまう😅
ギ「ねぇねぇ❣️お兄ぃに〜❣️」
ス「オレは聞こえないよ。」
ギンちゃんはスシロー君に甘えん坊したいから、ジリジリと近づいてくる😁
ス「ギンちゃんが邪魔だよ〜💦」

ギ「遊ぼうでちゅ〜❣️」

さて今日、早速スシロー君にキングアガリクス100✨というサプリメントが届きました🎶

癌に効くというわけではありませんが、免疫力を上げるという効果があるらしいので、飲んでみることにしました👍ただのアガリクスではなくて、ブラジル産🇧🇷のキングアガリクスは有効成分が多いらしい🇧🇷

楽しくお出かけして、美味しいものを食べるには、まずは元気じゃなきゃね🎶

ス「オレ、元気だけどね🎶」

そして、先生が貧血にいい食べ物と、タンパク質も多く摂った方がいいというので、朝から豚肉をトッピング👍
スーパーで豚カツ用のお肉が安かったので赤身の部分はブラザーズ🎶
脂身は飼い主用に😅お酢と麺つゆ食べるラー油的なものに漬け込んでご飯のお供にします🎶
お昼も、豚肉の残りをオヤツがわりに✨

ス「なんか、お肉いっぱいくれるね🎶」

ギ「どうしたでちゅか❓」
犬の1年は人間の4,5年❓だから少しでも、スシロー君が、楽しく長生き出来るように✨良さそうなことはなんでも試してみようと思う飼い主なのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント