ギンNIGOの闘い☠️

さて、海から帰ってきて、
おウチで第二ラウンド‼️
ギ「NIGO君といっちゃんが、ギンちゃんのおウチに遊びに来たでちゅ❣️」
N「さっきは怒ってたよね…」
朝、NIGOがおウチに入って来た時は、すごい勢いで怒ってたのに、
もうNIGOがおウチに来てもいいそうです😅
ギ「NIGO君❣️遊ぼうでちゅー❣️」

N「いいよ〜🌻」

1才のNIGOは無限の体力💨
N「うりゃーッ💨💨💨🌻🌻🌻」
ギ「なにぃ💨でちゅ❣️」
どちらも恐ろしい顔をしていますが💦これは楽しく遊んでいます😅(朝のは怒ってたけど😓)

まさにオオカミと熊の闘い😓

N「オレはオオカミだぞー🌻🌻🌻」

ギ「ギンちゃんだって熊でちゅ❣️」

いや、おふたりさんは犬です。
ギ「NIGO君なかなかやるでちゅね❣️」

N「そう❓🌻」

ギンNIGOが暴れまわる中、いちごちゃんはやっぱり寝る😅

い「あたしはここが定位置なの。」

そしてスシロー君は、おそらくみんながおウチに来たことも気づかずに💧寝室でぐっすり寝る😅
ス「💤💤💤」
そしてみんなが帰った後…、
今日一日中、いっちゃんとNIGOと遊んでいたギンちゃんのくるりんシッポは、ハス化していたのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント