いちごNIGOがやって来た❣️

今日は我が家にお客さん🎶
久しぶりにいちごNIGO姉弟がやって来ました✨
何回も一緒に遊んで仲良しなのですが💦
ギンちゃん💧さすがは番犬秋田😅
NIGOがこんにちは〜🌻ってお家に入ってきたら、
ガウガウガウガウーッ💨💨💨っと襲いかかる😓
いっちゃんとNIGO君来るよ〜🎶って言ったら、来るまで、ウキウキして待ってたくせに💧
N「オレは全然気にしないよ〜🌻」
ギ「ギンちゃんのおウチでちゅのに…、シーっ」
ス「もう💦野蛮なんだから💦」
その後入ってきたいっちゃんにもガウガウーッ💨
NIGOもいっちゃんも寛大です😓
い「ギンちゃんたら、手荒な歓迎ね。」
最初はそんなんですが、お散歩に出れば仲良し😄
いったいなんなんでしょう😅
みんなで海に遊びに行きましょう✨
ギ「さっきはゴメンでちゅ❣️」
N「いいよ〜🌻」
い「行くわよ。」
そして、もうひとり問題児というか問題爺😓
ス「オレはもう帰る。」
若者についていけないスシロー君は、帰る‼️と言って聞かないので、おウチに帰ることに😓

ス「オレはおウチで寝る‼️」

スシロー君をおウチまで送り届けて、ここからは2ハス1秋田。

ギ「お兄ぃには帰るでちゅか❓」

ギンNIGOは砂浜ダッシュ💨やワンプロで遊び、いちご姉さんは昼寝✨

N「たーのしぃー🌻」

ギ「でちゅ❣️」

い「周りがなんだか…やかましいわ💤」

わざわざお昼寝中のいっちゃんの周りでわちゃわちゃ😓
ギ「ギンちゃんの方がお兄ちゃんでちゅよ❣️」
N「でちゅ❣️って言ってるのに❓🌻」
ギ「そうでちゅ❣️」
N「え〜🌻」
お昼はスッカ🎶
スッ君も来ればいいに〜😩
ギ「ギンちゃんアイスがいいでちゅ❣️」
N「え?アイス❓🌻」
い「あたしはここで寝るわ🎶」
飼い主はフィッシュ&チップスとクノーバ?だっけ?
N「それ、オレ食べる。」
ギンNIGOはご要望にお応えしてソフト🍦

ギ「ちめたいでちゅ❣️」

N「美味しい〜🌻」
うまうまを食べて、スシロー君の待つおウチに帰ると、待ってはいなかった😅
天使のお顔で寝てたので、
まあ😅よかったのかな。
ス「スヤスヤ〜💤✨」
おウチ編に続く〜🎶



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント