ブラザーズのNEWベッド✨

昨日、お散歩から帰ると玄関に大きな荷物が🎶
ギンちゃんが恐る恐る確認しています😁
ギ「怪しいでちゅ💦」
中身はブラザーズのベッド✨

圧縮されてだいぶコンパクトになって届きましたが…。

開けてみたらかなり大きい💨

これならギンちゃんも伸び伸び寝れるはず🎶

ブラザーズはもう寝室で寝ているので、明日が楽しみ😆

翌朝。

ガムを食べるギンちゃん💧なんではみ出る❓😓

ギ「ほねっこでちゅ❣️」

スシロー君は❓
ス「なんか…。」
ス「なんか…。」

ギ「お兄ぃにが考えてるでちゅ❣️」

で、誰もいなくなった💧
ス「やっぱりオレはこっちで寝る💤」

ギ「ギンちゃんも💤」

結局ブラザーズがソファに寝たので💦

飼い主がNEWベッド✨で寝てみたら、なかなかの寝心地でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント