スッ君CAR🚗が届いた🎶

夕方、大きな荷物が届きました‼️
それは‼️
スッ君カー🚗です😄
ス「まーた何か買ったな。」
スシロー君も12歳になり、それなりに足腰も弱ってきたので💦お出かけ用にカートを購入しました😁ス「オレはまだまだ歩けるよ〜🎶」

ギンちゃんは届いた大きな荷物に警戒しています😅

ギ「お兄ぃに💦危なくないでちゅか❓」

ブラザーズのベッドを買った時同様、

カートも悩みに悩んだ結果、60キロまで乗れる屋根付きの大きなこのカートにしました😁

あわよくば、ギンちゃんも一緒に乗れるか⁉️

そして、薄々気付いていましたが…、
組み立てるとドアから出られない😅
まぁ、簡単にたためるので、乗る時に組み立てればいいか😓
押した感じは、思ったよりもスムーズで、しっかりしている👌これならスシロー君乗せても楽々押せそうです😄
もう夜なので、試乗はまた改めて🎶

ス「だから、オレは歩けるってば💧」

ギ「ギンちゃんも乗るでちゅか❓」

さて、スシロー君は気に入ってくれるでしょうか😁
ギンちゃんも乗れるかな〜🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント