何故かブームのモスキートン公園💦

綺麗な緑の中の✨スシロー君…と言いますか💧
草ボーボーのモスキートン公園(蚊がいっぱいいるので我が家では勝手にそう呼んでいる)にいるスシロー君。
最近ここがお気に入りなようです😓
ス「ここでひと眠りしていこうかな…。」
まだ蚊はいないものの💦飼い主はなるべく早くこの公園を通過したい😓

なのに、スシロー君たら、ドシン💨と腰をおろした💧

ギ「早く行こうって言ってるでちゅよ❓」

ス「やだよ。」

ス「オレはここで休憩するって決めたんだ。」
こうなると、頑固爺さんスシローに変身するので💦

しばらく休憩するしかありません😓

ギ「またお兄ぃにがワガママになったでちゅ❣️」


ここまでは朝のお散歩。

そして、夕方のお散歩…。

またモスキートン公園💦💦

朝と同じところに、また腰をおろそうとしたので、

慌ててオヤツを取り出して、寝転ぶのを阻止しました😅

ス「え❓オヤツくれるの❓」

ギ「ギンちゃんはお水でちゅ❣️」
蚊が出る前に、スシロー君のモスキートン公園ブームが去ってくれることを願う飼い主なのでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント