お尻特集✨

スシロー君は後ろ姿に定評がある😁
短い❓脚でテケテケテケ〜🎶っと歩く姿が
なんとも言えずお茶目😆(飼い主バカ?)
ス「いっそげっ🎶いっそげっ🎶」
極太しっぽにぷりぷりお尻🍑

後ろ脚はちょっと弱って来たけれど、まだ元気に小走りします😁

ス「テッテケテ〜🎶」

ギンちゃんは、小さなプリッとお尻にスラリと伸びた脚✨くるりんシッポが自慢🎶

ギ「スラリ🎶スラリでちゅ❣️」

ギンちゃんは足が長いから、スシロー君の3歩がギンちゃんの一歩くらいかな😅
ギ「お兄ぃには歩くのが遅いから、ギンちゃんもゆっくり歩くでちゅ❣️」
前から見ても可愛いけれど、後ろ姿もやっぱり可愛いブラザーズなのでした😆(またまた飼い主バカ❤️)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント