スシロー君の忙しい一日💨

今日はスシロー君、忙しい一日です💨
まずは朝イチで病院💧そのあとお昼からお風呂屋さん💦
先週診てもらったお目目の腫れがまだ治らないのでもう一度診てもらいました。
目薬をかえて、再度様子見。そして、これまた原因不明のおハゲのお薬は水虫のお薬を試してみることに😓スシロー君お薬だらけです💸
そして、病院から帰ってきたら、次はお風呂屋さんなのでその前に一度お散歩へ🎶
ス「モスキートン公園に来たよ🎶」
ギ「蚊がいるでちゅ❣️」
蚊がいるけど、オヤツを出せ💨というのでしょうがないからここでオヤツ😓

ス「うんまっ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️」

ス「えー、オレにちょうだい❓」

ギ「ダメでちゅ❣️」

ス「ダメか。」

お散歩から帰って、スシロー君にお風呂屋さん行くよ🎶って言ったら、お風呂場に行っちゃった😅

ス「お風呂でしょ🎶」

ス「え?違うの❓あ、スパか。」
今回は抜け毛もあったり、休憩しながらということで、5時間半かかりました😅
スシロー君お疲れさま✨
ス「さ、お散歩行くよ‼️」
ギ「お兄ぃに💦元気でちゅね。」
ギンちゃんの大歓迎もサラッとかわして😅お風呂屋さんから帰ってきたその足で、お散歩に向かったのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント