アゴ乗せ枕✨

昨日、ギンちゃんブラッシングデーで、いっぱい毛が抜けましたが、
今日はさらにお風呂に入って、ブラッシング🎶
ギ「今日はお兄ぃにの番じゃないでちゅか💦」
昨日あんなに抜けたのに、まだまだとめどなく毛が湧き出てくる💦

スシロー君と違って、ギンちゃんはお風呂嫌いだから💧お風呂から出たら大騒ぎで走り回る😓

走り疲れたところがブラッシングチャンス✨お風呂は嫌いだけど、ブラッシングはそんなに嫌いではないようです😁寝ててくれるからやりやすい。

ギ「疲れたでちゅ💧」

そして、乾かしがてら鵠沼までちょっとお散歩へ🎶

何か足りないなぁ🤔と思っていた、車のギンちゃんスペースに、アゴ乗せ枕を置いてあげることにしました🎶

これでギンちゃんも快適ドライブができるはず😁

ス「オレはここで快適✨」

ギ「こうでちゅか❓」

思った通り🎶ちゃんとアゴ乗せしてくれました☺️
ギ「いい感じでちゅ❣️」
鵠沼の海でスッキリ✨して帰って来ました❣️
ギ「うーん💨でちゅ❣️」

今日もブラッシングデーを回避したスシロー君と、
まだまだ抜けるギンちゃんでした💨
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント