ギンちゃんのお手入れデー🎶

朝6時にお散歩出発したら、
もう暑くてスシロー君はすぐに帰宅😅
ギンちゃんだけもう一度公園に行きました🎶
ギ「ギンちゃんひとりでも大丈夫でちゅ❣️」
公園に着いたらボールちゃんで遊びたくなる😅
ギ「ボールちゃんやるでちゅ❣️」
プピプピうるさいボールちゃんも公園なら思う存分プピプピしてください😁
ギ「よーし❣️プピプピするでちゅ❣️」
プピーっ💨と遊んだら、さあ帰りましょう☺️

芝生の上が気持ちがいいみたいです✨

ギ「ギンちゃん、まだ帰りたくないでちゅ❣️」

さて、今日はブラッシングデーにしようかなと思いますが…、

スシロー君は最近、病院とかいろいろお疲れなので😅

ス「オレはスパも行ってるし💤」

ギンちゃんのブラッシングデーにしましょう🎶
ギ「え?ギンちゃんでちゅか❓」
虎毛のギンちゃんは汚れが目立たないので、ついついお手入れサボりがち😅
ギ「しょうがないでちゅね、どうぞでちゅ。」
思った通り、たくさん抜けました✨

ス「ギンちゃん、ご愁傷様💤」

まだまだ抜けそうなギンちゃんと、明日は我が身なスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント