まん丸お目目復活か⁉️

スシロー君、かれこれ一か月くらい左目の調子が悪い。
腫れているし、目がしょぼしょぼ💦
ス「気合い入れれば開くけどね🎶」
ギ「ギンちゃんはお目目開いてるでちゅよ❣️」
だから、左側からみると、おじいちゃんみたいです💧

ス「写真は右側にして。」

毎週のように病院に行って、
目薬→内服薬→ちょっと良くなった気がするけれど、やっぱり治らない💦
そして昨日からリンデロン軟膏を塗ってみることに。
そして今日のスシロー君は、なんだかお目目が開いている気がする✨
軟膏が効いたか⁉️
ス「オッヤツ🎶オッヤツ🎶」
ギンちゃんは…、タネ💦

ギ「暑いでちゅね💦」

公園の草が伸び伸び💨なので、タネだらけ😅

ギ「なんかついてるでちゅか❓」

スシロー君の自慢のまん丸お目目に早く戻りますように✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント