今日は横浜🎶みなとみらいへ

 ブラザーズが都会にやって来ました‼️

ス「横浜だよ〜🎶」

ギ「でちゅ❣️」

特に用事はないけれど、新しい車(いや、新しくはない中古。)に乗りたいのと、スシロー君のスーパーカーを乗り回しに横浜までドライブにやって来ました。
ス「シティだ✨」
ギ「おっきなビルがいっぱいでちゅ❣️」
臨港パークの駐車場から山下公園まで行ってみましょう🎶
公園までスシロー君はスーパーカーに乗車✨
ギンちゃんは歩き💨
ギ「海でちゅ❣️」
暑かったので、山下公園まで張り切って歩いたギンちゃんは疲れてゴロン😅
ギ「は〜💦疲れたでちゅ❣️」
ス「オレは全然疲れてないよ〜🎶」
いっぱい可愛いをもらいながら公園をお散歩しました🎶
ギ「また可愛いって言われたでちゅ❣️」
ス「オレのことじゃない❓」
木陰で休憩
ス「あは〜っ🎶」
帰りもスシロー君はスーパーカー✨ギンちゃん頑張って歩き😄
ス「楽ちん🎶楽ちん🎶」
ギ「ギンちゃんは疲れたでちゅ💦」
途中、インスタ映えスポットがあったので撮影も😙
ギ「なんで抱っこでちゅか❓」
そしてNEWカー(あ、中古)に戻って来ました🎶
ス「あ〜楽しかった🎶」
ギ「疲れたけど、楽しかったでちゅ💦」
スーパーカーで優雅にお散歩のスシロー君と、

スーパーカーについて行くのは大変💦ギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント