せっせと働くギンちゃん❣️

今日もまた、せっせとお風呂マットを運ぶギンちゃん😁
ギ「ゴハンの時間でちゅ❣️」
ゴハンを食べる。お散歩に行く。など、ギンちゃん的にイベントの時はお風呂マットを持って来なくてはいけない😅
ギ「よいしょ❣️でちゅ❣️」
ギ「持って来たでちゅよ〜❣️」
元はと言えば、ギンちゃんが赤ちゃんの時に、スシロー君を齧らないように、おもちゃを咥えるように教えたことが始まり😅

今も、スシロー君を抱っこする時には(スシロー君は階段上り下りできないので💦)、ギンちゃんが飛び付いて来ないように、このお風呂マットをギンちゃんにお願いして、その隙にスシロー君を抱っこする😅

ギ「ポイっ❣️でちゅ❣️」

お風呂マットは、ビリビリにしたりしないで、ただ運ぶだけ。ギンちゃんはおそらく、お風呂マットを運ぶのが自分のお仕事だと思っている😄
ギ「ゴハンでちゅ❣️」
だから、ギンちゃんがお風呂マットを持ってきたら褒めてあげる😅

ギ「モグモグでちゅ❣️」

ス「なんでギンちゃんていつもお風呂のマットを持ってるの❓」
番犬とお風呂マット運び、2つもお仕事があるギンちゃんと、特にお仕事はしないスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント