スシロー君、スーパーカーを乗りこなす🎶

お蕎麦屋さんでお昼を食べた後は、目の前の戸川公園をお散歩です🎶
大きな公園で、公園内を流れる水無川で川遊びができます✨
さぁ🎶お散歩出発💨
と思いきや💦吊り橋を渡りたくないスシロー君が
拒否ハスになったので😓
早速スーパーカーの出番です✨
ス「オレは渡らないよ。」
スーパーカーに乗れば橋も怖くない👍
ス「これなら渡れる🎶」
ギ「お兄ぃにがスーパーカーに乗ったでちゅ❣️」
カートに乗ったらスシロー君絶好調😁
ス「よーし‼️行け行け〜💨」
ギンちゃんは若者だからスタスタ🎶歩きます。
ギ「ババ❣️早くでちゅ❣️」
スシロー君、まるで自分で歩いているかのよう😁
完全に乗りこなしてます👍
ス「ギンちゃん!待て待て〜💨」
そして河原に到着🎶
犬遊び場があります😄
ギ「わーい❣️川でちゅ❣️」
ス「オレも入るぞ💨」
川の水は綺麗で冷たい✨
ス「あはっ🎶お水だ」
ギ「あはっ❣️でちゅ❣️」
ス「冷たくて気持ちいい✨」
ギ「気持ちいいでちゅ❣️」
ギンちゃんは足が長いから大丈夫だけど、スシロー君はお腹までびちょびちょ💦
ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか❓」
ス「ちょ、ちょっと深いな💧」
スシロー君もギンちゃんも川でクールダウンできて楽しかったようです☺️
ス「楽しかった🎶」
ギ「でちゅ❣️」
スーパーカーを乗りこなしたスシロー君🎶とスイスイ歩けたギンちゃんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント