源実朝公首塚からお蕎麦屋さん編🎶

今日は秦野方面へお出かけ🎶
まずは源実朝公首塚にやって来ました。
小さな公園の一角にひっそりとあります。
ギ「なんて書いてあるでちゅか❓」
ス「さあね。」
お出かけといえば、美味しいものが食べられると思っているブラザーズ😄車から降りるとウキウキ🎶歩き出しましたが、

ス「ねぇ‼️カッフェはどこ❓」

ギ「でちゅか❓」

ジジとババ(飼い主の両親)が首塚についての説明書きを熱心に読んでいるので…、

ス「ふぁ〜〜💨」

ギ「まだでちゅか❓」

ブラザーズ大あくび😅

ス「もう💨長いなぁ💨」

ギ「ふぁ〜ぁ💨でちゅ❣️」

そして、見学終わると、次はまた車に乗って戸川公園へ向かいます🎶

ス「よし‼️次こそはカッフェだ‼️」

ギ「お兄ぃに🎶待ってでちゅ〜🎶」

戸川公園のすぐ横にあるお蕎麦屋さんに行こうと思ったら満席💦名前を書いて順番を待っている間、お隣のお豆腐屋さんのテラス席でお豆腐ドーナツを食べながら、待つことに😅

ス「これこれ〜🎶」

ギ「カッフェでちゅか❓

お蕎麦の前にお豆腐ドーナツ🎶

ス、ギ「やった✨」

スシロー君💦どこから出てくるの🤣

ス「早く🎶ちょーだい🎶」

スシロー君はもちろん喜んで食べたけど、

好き嫌いが多いギンちゃんは、お豆腐ドーナツはいらないって😓

ギ「う〜ん、ギンちゃんはいらないでちゅ。」

ギンちゃんがお豆腐ドーナツ食べないので💦

急遽、お豆腐ソフトを追加💨

お豆腐ソフトはお気に召したようです😓

ギ「美味しいでちゅ❣️」

なんだかんだ食べるうちに、順番が回ってきて、お蕎麦屋さんへ🎶

お店の裏手に席があり、ワンコオッケー🎶

ギ「ギンちゃんの番が来たでちゅ❣️」

大きなかき揚げのついたかき揚げせいろ✨

ギ「おっきなかき揚げでちゅ💨」

長くなったので、後半へ続く〜
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント