二代目スシギンカー

先日、スシロー君が新車をゲットしましたが、
ス「どう❓オレのスーパーカー✨」
我が家にも、新しい車がやってきました✨

新しい車、と言うと語弊があるか…。

見た目は塗装しているので新車のようですが、中身は中古‼️

ギ「新車じゃないでちゅか❓」

ス「いや。あれは中古だ。」

前の車はエクストレイル✨全然故障することもなくいい車でした✨

ス「いろんなところにお出かけしたなぁ。」

ギ「ギンちゃんもいろんなところに行ったでちゅ❣️」

エクストレイルの車内のフォーメーションは、

スシロー君が後部座席で、ギンちゃんが荷台だったけれど、

ス「オレの席はここ。」

ギ「ギンちゃんはここでちゅ❣️」

デリカならギンちゃんも前に乗れる。

でも、ちょっと狭いかな😅

ス「ギンちゃんそこなの❓」

ギ「そうみたいでちゅ💦」

ブラザーズが快適に車に乗れるようにいろいろ思案中の飼い主なのでした🤔
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント