スシロー君はすぐ挟まる😅

鎌倉のタイ村🇹🇭にやってきたブラザーズ🎶
何度も来ているので、スシロー君もギンちゃんも、ササササーッと入店😆
ス「こんにちは〜🎶オレが来ました〜🎶」
ギ「ギンちゃんも来たでちゅ❣️」
いつもランチセットのカオマンガイ&パッタイを注文するので、違うのも食べてみたいな〜と思っていたのですが…、

やっぱり今日もカオマンガイ&パッタイを注文😅

ブラザーズにあげられるものってなると、やっぱりカオマンガイになる😓まあ、美味しいから毎回食べてしまうのですが🎶

ギ「ありがとでちゅ❣️」

ギ「あれはギンちゃんのカオマンガイでちゅ❣️」
スシロー君は虎視眈々とテーブルの下で待ち構えています😅

ス「まだ?」

チキンはほぼブラザーズ行き😅

ス「はむっ🎶」

美味しかった🎶さあ、帰ろう。と、席を立ったら、スシロー君がテーブルの下から出て来ない。

もしかして、出られないのか❓

ス「ちょ💦ちょっと助けて💦」

よりにもよって、狭〜いところから出ようとするスシロー君😓

ス「う、狭い💦」

ス「よ、よいしょ💨」
お茶目と言うか、世話が焼けるというか😓

ス「はぁ〜✨出れた🎶」

ギンちゃんも心配して見にくる😅

ギ「お兄ぃに、挟まったでちゅか❓」

ス「やだなぁ、挟まってないよ💨」

ス「さっ🎶帰るよ💨」

ギ「はい。でちゅ❣️」

ブラザーズもお気に入りのタイ村🇹🇭

今日も美味しかった😋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント