ギンちゃんのガウガウ友達🎶

夕方の海散歩🎶
ギンちゃんは毎日、仲良しはなちゃんとわちゃわちゃ💨しています😁
スシロー君は、はなちゃんのママにべったり😓
ギ「はなちゃん❣️」
は「ギンギン‼️」
ス「あはっ🎶はなちゃんのママ🎶」
ス「ねぇ🎶オヤツちょーだい🎶」

ギ「ガオーでちゅ❣️」

は「ガオガオーッ💨💨」

はなちゃんに、ギンギンは❓って言うと、

ギンちゃんに向かって突進してくる🤣

ギンちゃんはパワフルはなちゃんにタジタジになりながらもガウガウ❣️

ギ「はなちゃん❣️ギンちゃん疲れたでちゅ❣️」

は「まだまだーッ💨💨💨」

ス「ねぇ🎶もう一個ちょーだい🎶」

そして、このガウガウに混じりたくてしょうがないのが、フレブルパピーのあかねちゃん😅

一生懸命アピールするけれど、ガウガウに夢中のギンはなには相手にされず😅

あ「ねぇねぇ、あかねちゃんも入れて〜」

ギ「はなちゃん❣️」

は「ギンギン‼️」

そうこうしているうちに、続々とお友達がやって来る✨

そして、夕方の海はわんわんパラダイスに化すのでした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント