一筋縄ではいかないブラザーズのお散歩💦

スシロー君が止まってばかりで、なかなか歩かないので💧
ヒマを持て余したギンちゃんが悪いお顔をしています😅
ス「どうしようかな、行こうか…行くまいか…。」
ギ「アレを出すでちゅ❣️」
ただでさえスシロー君が動かなくて進まないのに💦
ここでボールちゃんを出してしまうと、
完全に座り込むパターン😓
ボールちゃんは出したくない。
ギ「ボールちゃん💨出すでちゅ❣️」
ス「う〜ん、行こうか…、行くまいか…。」
で、結局、リードをカジカジ💦飼い主のお尻をカジカジ💦攻撃に負けて、ボールちゃんを出しました😓

そして、さらに面倒くさいことに、遊んでいて転がってしまったボールちゃんは、飼い主が取りに行かなければならない😓

ギ「ボールちゃん、行っちゃったでちゅ。」

ス「ギンちゃん、自分で取ってきなよ。」

ギ「ギンちゃんは、取りに行かないでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん。手。」

ブラザーズのお散歩は、いろいろと世話が焼けるのです😓


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント