スシロー君、カートデビュー✨

今日は、先日届いたスシロー君カートの試乗をしてみました🎶
ホームセンターのカートも乗るのが好きなスシロー君なので、大丈夫だとは思っていましたが、
初ペットカートも難なくご乗車🎶
ス「これでいいのかな❓」
カートの大きさも余裕たっぷり🎶

全面メッシュなので、風通しもよさそうだし、中のスシロー君も見えるので安心✨

ス「行け行け〜🎶」

大きさ的にはギンちゃんも乗れそうですが、ギンちゃんは乗りたくないそうなので、歩いて行きましょう😄
ギ「ギンちゃんは若者だから歩くでちゅ❣️」
ス「オレのクルマだよ。」
そして到着したのは、川向こうのしおさい公園🎶

公園に着いたら、スシロー君もカートを降りてお散歩😄

ス「よし‼️お散歩だ‼️」

ギ「ギンちゃんはずっとお散歩してるでちゅ。」

雨がパラパラ☔️降ってきましたが💦公園をぐるっと一周。
ギンちゃんは、ハトを一生懸命追いかけました😅
ギ「鳥さ〜ん❣️❣️💨💨💨」
ギ「鳥さ〜ん❣️待つでちゅ〜❣️」
公園の後は、スシロー君行きつけ✨柳島キッチンへ
ス「やった🎶カッフェだ✨」
ギ「歩いてカッフェに来たでちゅ❣️」
近いのにいつも車で来てたカッフェ、このスッ君カー🚗が有れば歩いて来れる🎶

スッ君カー🚗でお散歩の幅がだいぶ広がりそうです😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント