部屋干しとスシロー君

最近は雨ばかりで💧お洗濯物が乾かないので、エアコンのドライをON💨
人間には寒いくらいだけど、スシロー君にはちょうどいいみたい☺️
ス「快適✨」
ヒンヤリとした玄関のタイルで気持ち良さそうに寝ているので、2階に連れて行かずに、そっとしておきましょう☺️(スシロー君は階段上れないので、抱っこで連れていく😅)
ス「💤💤💤」
ギンちゃんは階段上れるので、飼い主たちがいる2階に来たり、スシロー君のところへ行ったり自由☺️
ギ「お兄ぃには行かないでちゅか❓」
ス「オレはここで寝る💤」
夏は冷たい玄関派のスシロー君と、どっちに行こうか迷っちゃうギンちゃんなのでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント