恐るべし早起き💦

スシロー君は夜行性の生き物かもしれない💧
深夜2時と4時のお散歩…😵‍💫
さすがに2時はギンちゃん起きたけど、行かないって😅(4時はヨロヨロと着いて行った😁)
ス「だって目が覚めちゃうんだもん🎶」
そして、昼間はずっーと寝る😓
ス「スヤスヤ〜💤💤」
ギンちゃんは、本当は朝が弱いタイプ。

スシロー君が起きないと起きてこないし、朝ゴハンもあんまり食べない😓

ギ「朝からそんなに食べられないでちゅ…」

夜起きるから昼間寝るのか、昼間寝るから夜起きるのか😓

ス「昼は眠い💤💤💤」

ギ「お兄ぃには早起き過ぎでちゅ💦」
今日も昼間にいっぱい寝たから💦明日も早起きなのか⁉️

スシロー君の早起きに悩まされる飼い主とギンちゃんなのでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント