いつのまにか犬解禁✨

今日は、川を挟んで向こう側の、茅ヶ崎柳島しおさい公園に行ってみました🎶
以前、公園の入り口に犬の散歩禁止って書いてあったので、全然見向きもしなかった公園なのですが、
インスタでお友達ワンコが行っていたので、
偵察に行ってみたら、いつのまにかワンコオッケーになっていました🎶
ス「こんな近くにオレの知らない公園があったなんて⁉️」
ギ「ギンちゃんも初めてでちゅ❣️」
広々とした芝生の公園でワンコのお散歩にもってこい😆
ロングリードで遊んでいる子もいました。
次はギンちゃんも持って来よう✨
ス「う〜ん✨いい公園だ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
お天気が良かったので、ギンちゃんが日陰を求めて木々の間の小径を見つけました😁
ス「ここって道なの❓」
ギ「芝生は暑いでちゅから💦」
水場ではギンちゃんの、押すなよ💨押すなよ💨
遊びをしたりして😅
ギ「絶対押したらダメでちゅよ!💦」
そして公園からつながる歩道橋に出ます🎶
ギ「なんか、ギンちゃん知ってるかもでちゅ❣️」
ス「オレだって知ってるよ‼️」
歩道橋に出たら、勢いよく歩くブラザーズ😓
ちゃんと向かうべき場所を知っていました😅
道路の反対側には、ブラザーズの行きつけ柳島キッチンがあるのです✨
ス「ほら、やっぱりカッフェだ🎶」
ギ「お兄ぃに❣️早くでちゅ❣️」
初めて行った公園だけど、ちゃんとカフェにはたどり着く😅

ギ「ギンちゃんはチキン食べるでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、いい子にしないとダメだよ。」

公園からのカッフェ✨

というゴールデンお散歩コースを見つけたブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント