ブラザーズのせんべい布団

ギンちゃんの、ベッドの寝方が独特で😅
飼い主は結構好きなのです。
スシロー君と色違いのベッドを、ギンちゃんがウチに来た時から使っているのですが、
大きくなった今でも、きっちりベッドに収まって寝る😅
ギ「ぴったりでちゅ💤」
ベッドを縦に置いてみても、ちゃんとベッドに収まる😆
ギ「今日は縦でちゅね💦。」
年季の入ったこのベッド。スシロー君にはちょうどいいサイズなので、ずーっとこのベッドを使っていたけれど、

ギンちゃんも大きくなったことだし、ついに新しいベッドを買うことにしました✨

ス「もっとフカフカのにしてよ〜💦」

どんなベッドがいいか、ここ数日Amazonで大型犬ベッドをずっと検索して、ようやく今朝ポチッとしました😁

ギ「ギンちゃん、はみ出てないでちゅ💤」

このぴったり寝が見られなくなるのは寂しいけれど、新しいベッド、気に入ってくれるかな〜😁
早く届かないかな〜🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント