お手練を楽しむブラザーズ🎶

昨日の公園でのお手練の様子🎶
ギンちゃん、お手練の甲斐あって、だいぶお手が上手になりました✨
みんなのように、お手‼️って言われる前にフライングお手❣️が出るまでに成長✨
ス「よし‼️お手練だね‼️」
ギ「ギンちゃんも出来るでちゅ❣️」
ギンちゃんのお手練だけど、オヤツを前に気合いの入るスシロー君💨
ギンちゃんの脚踏んでます😅
ス「ムギュ💨」
さすが、スシロー君のお手は速い💨💨

ス「はい💨お手💨💨💨」

ギ「お兄ぃに💧踏んでるでちゅ💦」

ギンちゃんはスシロー君に比べたらまだまだソフトタッチ😆
ス「ギンちゃん、お手はスピードだよ🎶」
ギ「はーい❣️お手でちゅ❣️」
ス「まだまだだなぁ🎶」
ギンちゃんのお手練で、ギンちゃん以上に気合いの入るスシロー君と、日々練習中のギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント