ついに来た、カリカリ嫌い期💦

 昨日、狂犬病の予防注射に行った時にブラザーズの体重を計ったら、

スシロー君21.9キロ

ギンちゃん28.45キロ

スシロー君は前回22.5キロあって💦おデブ注意報が発令されたので😅

ダイエットのためにゴハンをロイヤルカナンの減量したい犬用ってヤツに変えて約10日。見事✨21キロ代になりました🙌21.9キロだけどね😓

ス「もうガリガリだよ〜💦」

スシロー君は痩せて✨めでたしめでたしなのですが、
ギンちゃんは体重が前回とほぼ変わらず💧
相変わらずのひょろひょろです😓先生はそんなもんでいいと言うけれど💦
秋田犬たるもの、もう少しどっしりした方がいいのでは…。
ギンちゃんは最近、オヤツの好き嫌いだけじゃなく💦
ついに、トッピングなしだとカリカリゴハンを残すようになりました😮‍💨
ギ「硬いゴハンは嫌いでちゅ🌀」
スシロー君も昔、カリカリゴハン食べなくて、ふっくら派だったけど、(今はカリカリも食べるよ🎶)ギンちゃんもカリカリ嫌い期に突入したようです💧
この前6キロの大袋買ったばかりなのに…💧
明日はふやかしてみようかな😓
カリカリ嫌い期に突入したギンちゃんと、
シニアの食欲もりもり期に入っているスシロー君でした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント