ギンちゃん、挙動不審犬になる😓

朝からいそいそ🎶と車に乗り込んだブラザーズ😄
走ること5分足らずで到着したのは、
ギ「お出かけでちゅか❣️」
ス「いや、なんか…嫌な予感がする…」
スシロー君の予想的中😅
狂犬病の予防注射でした〜。
スシロー君は先生のところに行くと、
カチコチのまな板の鯉状態なので😅ひょいっと抱っこして診察台に乗せたら、チクッとしてすぐに終了😁
問題はギンちゃん💧
病院に入るなり挙動不審犬😓ウロウロ💦ソワソワ💦
ギ「ギンちゃん💦帰るでちゅ💦💦」

自慢のくるりん🎶しっぽも下がりっぱなし😅

診察台に乗せようとしたら、全力で抱っこ拒否💨

さすがに28キロになると、無理やり抱っこは重すぎて無理😓なので💦床でチクッとしてもらいました。

ギ「早く開けて💦でちゅ💦💦」

スシロー君も病院嫌いだけど、ギンちゃんもしっかり病院嫌いになりました😓

ちょうど朝のニュースで、予防注射に来ていたピットブルが動物病院から逃げ出したというニュースをやっていたけれど、その気持ち、よくわかるね😓(その後、無事保護されたそうです✨)

ギ「ギンちゃん🌀痛かったでちゅ🌀」

病院が嫌いすぎて、徒歩10分の病院にも車じゃないとたどり着けないブラザーズでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント