たまにはキリリ✨顔

今日は久しぶりにいい天気✨✨✨
というわけで、海へふらっと行って来ました🎶
爽やかでいい天気だけど、黒毛のギンちゃんはお日さまが暑かったようで、日陰に陣取りました☺️
ギ「ギンちゃんはここで遊ぶでちゅ❣️」
お気に入りにボールちゃんをプピプピして遊んでいたけど、ボードウォークにワンコが通ると…、
ボールちゃんを放り出して💦いちいちチェック😅
最近雨続きで、お友達に会えなかったので、誰か来ないか待っているようです😓
ギ「あの子は誰でちゅか❓キリリ✨」
スシロー君も珍しくキリリ✨のお顔✨

ス「オレだって🎶キリリ✨」

なのは一瞬😅

ス「はぁ💦あちぃ〜💦💦」

やっぱりお天気は気持ちがいい✨

久しぶりの青空散歩を満喫したブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント