スシロー君はエコじゃない⁉️

今日も飼い主が脱ぎ捨てた部屋着の上で💦
スヤスヤと熟睡するスシロー君☺️
お耳が遠いので写真も取り放題です😅
ス「スヤスヤ〜💤💤」
さて、そんなスシロー君ですが、おトイレでオシッコする時に、シートをシャッ💨シャッ💨と前脚でぐちゃぐちゃにしてから💦オシッコをする、と言う大変レベルの高いワザを披露してくれます😓

本犬はドヤ顔をしていますが😓飼い主は、オシッコがはみ出すんじゃないか💦いつもハラハラしながら見守っています😅

そしてもうひとつ💧こちらはオシッコがはみ出さないのはいいのですが、ちょうど2枚のシートにまたがってド真ん中にする💨一度に2枚🌀の贅沢使い😭雨の日はシートの山ができる…💦

ス「オレはオシッコの天才…💤💤💤」

ギンちゃんは、ギンちゃんのおトイレあるのに、

全然おウチではオシッコしなくなりました😓

おウチでもしてくれたら安心なのに😮‍💨

ギ「お兄ぃには、エコじゃないでちゅ❣️」

オシッコの天才✨スシロー君と、小さい時はオシッコ怪獣だったのに、すっかり和犬たるものおトイレは外派❣️なギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント