ギンちゃんのお口はチワワ並み❣️

ハスキーのスシロー君は中型犬。
秋田犬のギンちゃんは大型犬。
ス「え〜、オレも大型犬じゃない❓」
ギ「お兄ぃにはちっちゃいでちゅ❣️」
大型犬のギンちゃんが食べるオヤツは…、
ギ「ぱくっ🎶でちゅ❣️」
こ〜んなに小さい😅

ギ「待て、でちゅ❣️」

でも、ギンちゃんのお口はチワワ並みなので😅これくらいがちょうどいい。
こんなに小さいオヤツも、良く噛んで食べます😓
ギ「モグモグでちゅ❣️」
一方、スシロー君は…、

ス「オ、オヤツ💨オヤツ💨」

小さいオヤツも、大きいオヤツも丸呑み💦

ス「はむっ💨💨」

そして、お散歩途中のオヤツポイントでは、オヤツを2つもらわないと気がすまない💦

ス「2つ目‼️」

大きくても、小さくても、2つあげないといけないので、スシロー君もこの小さいオヤツがちょうどいい😅

ス「はむっ🎶」

体は大きいけれど、オヤツは小型犬サイズがちょうどいい✨ブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント