悪いことばかりではないみたい😅

現在12歳のスシロー君、
元気なのですが、だいぶお耳が遠くなっているようです💦
呼んでもなかなか気がつかないので、
ちょんちょん🎶ってして呼んであげないといけません😅
本犬は特に困ったことは無さそうですが💦
聞こえないということは💦呼び戻しができないと言うこと😓
これは飼い主的にはちょっと大変💦
この前、川に行ったときも、トコトコ🎶っとひとりで探検に向かうスシロー君を💧追いかけて呼びに行かなければなりません😅
ス「え❓何❓なんか言った❓」
ギ「お兄ぃには耳が遠いでちゅ🌀」
しかし、お耳が遠くていいこともあるようで…😁
お昼寝していると、ちょっとやそっとの物音では起きません💤
いつも安らか〜✨に安眠しています🎶
ス「よく寝れる💤💤💤」
オヤツは1番にもらえるし🎶
用がある時は自分で言うし🎶
お昼寝はよく眠れる🎶
お耳が遠くても問題なし🎶なスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント