近場の秘境⁉️陣が下渓谷

明日からゴールデンウィークなので💦混雑が苦手な我が家は、今日のうちにチラッとお出かけ🎶
どこか近場でいい所ないかなぁと、見つけたのが、
陣が下渓谷✨
渓谷と言っても横浜にあるのです‼️
我が家から車で40分くらいでしょうか。
ス「ここはどこだ❓」
山の中でもなんでもなく、住宅街の中にいきなり自然が現れます😅
ス「お山みたいでちゅ❣️」
駐車場から歩くこと数分で渓流入り口🎶

ス「こっちか❓」

階段の下に綺麗な川がありました😄

お水好きなスシロー君、川に気がついたみたいです✨

ス「川だ‼️」

川に降りれるようになっているのですが、段差が高くて、ギンちゃん降りられない😅

抱っこで川へ😁

ギ「ギンちゃん💦降りられないでちゅ💦」

ギ「ギンちゃん、抱っこなの❓」

ギンちゃんが降りられないということは、もちろんスシロー君も降りられない😅

ス「オレもよろしく🎶」

ブラザーズ無事、川に降り立ちました✨

ス「深いのかな…」

ギ「危ないでちゅか❓」

ス「大丈夫だ🎶浅いよ🎶」
ギ「ほんとでちゅか❓」
お水好きだけど、泳がないスシロー君にはちょうどいい足首くらいの深さ✨

ス「あはっ🎶気持ちいい✨」

ギンちゃんもちゃぷちゃぷ🎶

ギ「た〜のしいでちゅ❣️」

お水遊びを楽しんで帰り道、行きは下りでスイスイ歩けたスシロー君ですが、当然帰りは上り。

ス「急だな💦」

階段で腰がぬけて上がれなくなったので抱っこ😅

ス「はぁ〜💦すまないねー」

ギ「お兄ぃに💦大丈夫でちゅか❓」

ス「お待たせ〜🎶」
その後は自分で歩いて、駐車場のベンチでオヤツタイム🎶

実はこれがブラザーズの1番のお楽しみか😅

ス「もうお腹すいちゃったよ〜🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️」

ゴールデンウィーク前にプチお出かけを楽しんだブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント