サマータイム始まる✨

4月も後半になり、どうやらスシロー君はサマータイムに切り替えたようで、朝が早いのなんの💦
元々早起きだけど、最近は毎日3時台に起きる😵‍💫
昨日は3時にお散歩出発して、4時前に帰宅というスーパー早起き散歩だったので💦
二度寝して、7時からまたお散歩に行きました😅
ギ「ギンちゃん💤さっきもお散歩行った気がするでちゅ💤夢でちゅか…」
ス「え?行ったよ🎶」
 
明るくなってからのお散歩は、海へ行ったあとにモスキートン公園へ💨草が生い茂り🌱早くも蚊がいそう💦
ギンちゃんのお気に入りサラダバーポイントでもあります😅
ギ「ここの草は美味しいんでちゅ❣️」
ス「うん。新鮮だね。」
モスキートン公園の水道で水分補給🎶
お水もお兄ちゃんのスシロー君から。
ス「オレが先だよ🎶」
ギ「ギンちゃん…も」
ギ「飲むでちゅ❣️」
ス「じゃあ、オレはこっちでいいよ💦」
仲良く水分補給をして😅仲良くクン活して🎶
ス「ギンちゃん、ちょっとどいて💨」
ギ「え〜🌀でちゅ💦」
朝8時半なのに、すでに2回もお散歩終了していたブラザーズなのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント