ギンちゃんはお風呂嫌い💦

先週スシロー君がお風呂に入ったので、
今日はギンちゃんのお風呂の日。
スシロー君はお風呂好きだから、自分でお風呂に入っていくけれど、ギンちゃんはお風呂が嫌い💦
ギンちゃんお風呂だよ🎶
ギ「お、お風呂💦でちゅか💦」
ス「オレはこの前入ったから」
ササササーッと寝室に逃げていきました😅
ギ「さよなら〜でちゅ💦」
でも、そうは問屋が卸しません😁
逃げ回るギンちゃんを捕獲✨
ス「捕まったか。」
ギ「捕まったでちゅ💧」
ギ「ギンちゃん、汚れてないでちゅのに💦」
お風呂場に連行されたら、おとなしいものです😅

ギ「どよ〜ん💧でちゅ💧」

ス「ギンちゃん、お風呂いいな〜💤」
お風呂好きのスシロー君と違って、お風呂はどよ〜ん💧なギンちゃんでした😓

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント