ブラザーズに振り回される飼い主💧

今日は雨。
飼い主がお昼寝しようと思ったら、
ギンちゃんがベランダに行くというので窓を開けてあげました。
ギ「ベランダに行く…」
ギンちゃんはいつもそう💧開けてと言うから開けてあげたのに、外に出ない😓

ギ「のはやめたでちゅ〜❣️」

ス「行かないのか。」

ギンちゃんが行かないというので、窓を閉めると今度はスシロー君😓また開けてあげる。

ス「ギンちゃんが行かないなら、オレが行こう。」

スシロー君はお外で寝るのかなと思って屋根下にタオルをひいてあげました。

ス「う〜ん。」

クルクル回って…、おウチ入るのね💧

ス「やっぱや〜めた🎶」

結局ふたりともソファで寝るから、飼い主のお昼寝スペースはなくなったのでした🌀
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント