最近のスシロー君のお顔💦

最近のスシロー君💦
だいたいこんなお顔をしています😅
明日は保冷剤バンダナ巻いてあげようか、でもバンダナ巻くと、ギンちゃんが齧るしな…💧
ス「もぉ〜💦暑くて死にそうだよ〜💦」
暑くないギンちゃんはリラックスモード❣️

ギ「スヤスヤ〜💤でちゅ❣️」

夕方のお散歩
暑くても、オヤツ熱は冷めないスシロー君😁
食欲は長生きの秘訣だから、食いしん坊も良しとしましょう☺️
ス「ここまで来たから、ちょーだい🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
スシロー君の次はギンちゃん🎶

オヤツは順番こ😄

ギ「ギンちゃんの番でちゅ❣️」

ス「次はまたオレね🎶」

そしてこの後はオヤツの会に参加😓
夕方のお散歩はオヤツばっかり食べているブラザーズなのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント