お薬のお供に✨

毎月22日のニャンニャンデーは、ブラザーズのネクスガードの日。
オヤツタイプのお薬だけど美味しくないのか、スシロー君もギンちゃんも食べてくれない😓
ス「オレのベッドなのに…。」
ギ「…💤」
そこで活躍するのがkiriクリームチーズ✨
柔らかいチーズだからお薬を隠しやすい😁
ごはんを散らかしながら食べるギンちゃんも💧チーズ大好きだから、お薬は先に完食✨✨

ギ「ペッペッ💨でちゅ❣️」

スシロー君は綺麗に食べました😁

ス「全部食べたよ‼️ガムちょーだい🎶」

忘れがちなニャンニャンデー😅

キリクリームチーズがあればお薬もペロリなブラザーズでした😁

(追記:さっき見たら、ギンちゃんのベッドの端っこにチーズを剥ぎ取られたお薬を発見😱追いチーズをして💦今度こそちゃんと食べたか見届けました😓)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント