スシ子ちゃんとギン子ちゃん🎶

今日は別荘(飼い主実家)に遊びに来たブラザーズ🎶
スシロー君、頭にリボンを🎀乗せられています😁
さすがスシロー君、頭に変なものをくっつけられても全く動じません😅
ス「へ❓何❓なんか変❓」
ギンちゃんにも付けてあげましょう🎀
ギ「な、なんでちゅか💦コレは💦」
ス「ギンちゃんなんか付いてるよ。」
ギンちゃんも可愛いじゃない☺️

ギ「可愛いでちゅか❣️」

ス「そうかな…」

スシロー君はリボンを無視してお台所を物色💧

ス「なんか、食べるものないかな〜🎶」

そして、なんだか美味しいものをペロリンできたリボンブラザーズ😅
ギ「美味しいでちゅ❣️」
ス「オレも‼️」
うまうまがあれば、リボンなんかどうでもいいブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント