困ったグルメブラザーズ😓

ギンちゃんは用心深い。
オヤツをもらう時も、匂いを嗅いで好きなものか嫌いなものかチェックしてから食べる。
ちなみにこのガムはあんまり好きじゃないガム😓
ギ「う〜ん、これはあんまり好きじゃないでちゅ💧」
ペロンペロン舐めるだけ😓それじゃ歯磨きにはなりません💧

ギ「ペロンでちゅ❣️」

結局ギンちゃんは舐めておわり😓
スシロー君は…、
食いしん坊だけどグルメでもあるらしい😓
ス「オレもあんまり好きじゃない💤」
毎回いろんな種類のガムを買って飽きないようにローテーションするのですが、
前は食べてたんだけど、もうこのガムはダメか…😮‍💨
困ったグルメブラザーズなのでした💦
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント