コソ泥スシロー君💨

スシロー君、お昼に2階に上がってきたら、
昨日の夜ギンちゃんが残して放置していたガムを発見しました🎶
ス「ガムが落ちてた🎶ラッキー🎶」
ギ「サスサスしてでちゅ❣️」
ス「よし!ギンちゃんにはバレてない🎶」
ちょっと前にガムを食べている時、ギンちゃんにガウッ💨て言われてから、
ギンちゃんを気にして💧ガムを食べれなくなったスシロー君ですが💦
どうやら
ギンちゃんのガムをこっそり盗み食べれるほどに、
立ち直ったようです😅
よかったよかった😅
ス「オレが見つけたからオレのガムだよ🎶」
ギ「あ、お兄ぃにがギンちゃんのガム食べてるでちゅ。」
ギ「でもギンちゃん、あれは硬いからいらないでちゅ。」
ガムを見つけてラッキー✨なスシロー君と、硬いものは好きじゃない柔な秋田犬ギンちゃんでした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント