ギンちゃん兄ちゃん離れできるかな☺️

雨の日は、二頭引き出来ないので順番こにお散歩に行きます☺️
まずはスシロー君から。
ス「よし🎶お散歩だ〜🎶」
雨だからすぐに帰るかと思いきや💦小雨だったからか、ズンズン歩いて公園を散策😄
ス「まだ行くよ🎶」
ギンちゃんが居ても居なくても💦お散歩ルーティンは変えないマイペースなスシロー君😄

ス「さて、そろそろあそこに行くかな🎶」

ス「はい🎶着いたよ🎶オヤツ‼️」
ス「あ〜ん🎶」
オヤツを食べて、公園をハシゴして結局1時間以上ひとりお散歩を楽しんだスシロー君😁
おウチではギンちゃんが首を長〜くして待ってました😅
ス「ただいま〜🎶」
ギ「お兄ぃに💦どこに行ってたでちゅか💦💦💦」
お次はギンちゃんの番🎶

ギ「ギンちゃんも公園に来たでちゅ❣️」

スシロー君のお散歩と違って、ギンちゃんのお散歩は常に駆け足💨💨(数年前まではスシロー君もそうだったな😅)
あっという間に公園一周💨
ギ「いっそげ💨いっそげ💨でちゅ❣️」
いつもはスシロー君のペースに合わせてゆっくり歩いているギンちゃん☺️お利口さんです。

しかし、スシロー君がいないとワガママになる…😓

どうやら飼い主の言うことは聞いてくれないようです💧

スシロー君より頑固かもしれない😓

ギ「ギンちゃん、そっちは行きたくないでちゅ❣️」

雨も止んできたので海に行って
プピプピして遊びました☺️
ギ「プピー💨」
ギ「お兄ぃにが待ってるから帰るでちゅ❣️」
ギンちゃんもひとりで楽しくお散歩できました🎶
おウチに帰ると、スシロー君が待っていたのは、
ギンちゃんでも、飼い主でもなくゴハンだったのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント