ケンカ中❓なブラザーズ😓

玄関で寝ているスシロー君。
ちょっと前まで寝室のベッドで寝ていたのですが、
ギンちゃんが寝室にやって来たら、玄関に行っちゃいました😓
ス「ギンちゃんなんて嫌いだよ。」
さっきから、この行ったり来たりを繰り返す2匹😓
ギ「ギンちゃんも…。」

ス「また来たか💧」

というのも、
朝、ゴハンの後、寝ようとするスシロー君をギンちゃんが付け回して💧スシロー君が怒ったら😅
ますますギンちゃんが喜んで大暴れしたので😓
嫌われてしまいました🌀
ギ「ギンちゃん悪くないでちゅ。」

ギ「ギンちゃんは悪い子だよ。」

ソファの上でも、こころなしか距離があるような…😓
ギ「お兄ぃにが怒ってるでちゅ🌀」
ス「別に怒ってないよ💢」
ギンちゃん、スシロー君は神様だからもっと敬わなくちゃダメですよ😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント