お出かけの翌日は…。

昨日は朝から晩までお出かけしていたので、お疲れの様子のギンちゃん☺️
朝からずっと寝ています。
ギ「ちょっとベッドが小っちゃいでちゅ…💤💤💤」
スシロー君も今日は疲れて朝寝坊…

するかと思いきや💧きっかりいつもどおり4時起き😓さすがスシロー君です。

ス「なんか、暑いな💦」

ギ「💤💤💤💤」

室温23℃。

我が家はブラザーズが滑らないように、良かれと思って床全面にコルクマットをしいているのですが💦

スシロー君は、冷たいフローリングを求めてトイレ前のわずかなスペースへ😅

ス「ここしか床がないからさぁ🌀」

お出かけの疲れを翌日まで引きずっちゃう💧体力なしなギンちゃんと、ちょっとやそっとじゃいつものペースはくずさないスシロー君なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント