すいかブラザーズが行く❣️

今日は富士吉田の新倉山浅間公園まで、桜を見にお出かけです🎶
いいお天気で暑くなりそうなので💦
おNEWのすいか🍉クールタンクを着て行きました✨
ス「着てるけど、暑いよ💦」
ギ「暑いでちゅ💦」
足柄SAでソフトクリームを食べて🎶道の駅すばしりのドッグランで気分転換✨
ブラザーズの旅には休憩がつきもの😁
ギ「ボールちゃんやるでちゅ❣️」
ス「ほへ🎶」
暑いので3,4本走ったらもう終わりだそうです😅
ギ「ボールちゃん❣️待て〜でちゅ❣️」
ス「ほへっ🎶」
そして、目的地の新倉山浅間公園へ向かいます💨
桜祭り期間は、徒歩15分ほどかかる臨時の駐車場から歩いて行くのですが、その道中にも桜があちらこちらに🌸立派な枝垂れ桜があったのでブラザーズと🌸
ス「写真はいいから早く行こうよ🎶」
ギ「ギンちゃん、可愛く撮るでちゅ❣️」
ようやく公園の入り口にある神社にたどり着いたけれど💦展望台はまだ上。暑いし階段はスシロー君には厳しいので、上に行くのを諦めて…、
ス「そろそろ休憩しませんか❓」
神社の隣りには屋台が出ていたので、目的地をこちらに変更✨
ギ「美味しい匂いがするでちゅ❣️」
屋台で、味付けなし牛肉を注文🎶
ギ「パクリ❣️でちゅ❓」
お肉に夢中になるギンちゃんの頭が暑い💦
持って来た濡れぶきんでほっかむり😁
ギ「暑いでちゅ❣️」
本当はここに行くはずだったんだけどな😅
ポストカードで見た気分😁
ス「お肉が美味しかったからいいじゃない🎶」

 あちこちで、オヤツをいっぱいもらって楽しかったブラザーズでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント