スシロー君のガム問題一件落着🎶

今日のお手練🎶
毎日お手の練習をしているのでギンちゃんもだいぶお手が上手になってきました😁
ス「はい‼️お手‼️」
ギ「ギンちゃんも❣️」
なので、同時にお手をするダブルお手‼️に挑戦‼️
揃えるのは難しそですが、あとちょっとでできそう✨
ス「はい‼️」
ギ「でちゅ❣️」
さて、話は変わってスシロー君のガム問題。

ギンちゃんにガウガウってされて、ガムを食べなくなってしまったのですが、そろそろ心のキズが癒えてきたようです😅

まだゴハンを1階と2階に分かれてあげていますが、普通にガムを食べるようになりました🙌

ス「よし🎶食べ終わったぞ🎶」

この前なんて、ギンちゃんが残したガムをスシロー君が見つけて食べてたし😅これで一件落着かな。

ス「ギンちゃんが来ないように、ちゃんと見ててよ。」

ギンちゃんはといえば💦マイペースにのろのろガムを食べております😓

ギ「何でちゅか❓」

ガム問題が一件落着して良かった🎶良かった🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント