朝イチゴハンは食べられない❓

我が家では、まず起きたらお散歩に行って、帰って来たらゴハン🎶がいつもの流れ。
でも、たまに飼い主の都合により、起きたらまずゴハン、その後お散歩🎶っていう日があるのですが、
そんな日はギンちゃん💦ゴハンが食べられません😓
ギ「起きてすぐにゴハンなんて💦」
ギ「食べられないでちゅ💦」
スシロー君は朝に強いので、朝イチゴハンでもまったく問題なし😅
スシロー君の早起きに付き合わされるので💦お散歩も最初のうちは、ぼーっと半分寝ながら歩いている😓
ギ「残してもいいでちゅか❓」
ゴハンを残したギンちゃんですが😓その後お散歩でソフトクリームを買ってもらうと✨
ギ「ギンちゃんのソフトクリームでちゅ❣️」
ス「あ、ギンちゃんゴハン残したくせにズルいよ。」
異様に早起き💨朝が強すぎるスシロー君と、朝はなかなかエンジンがかからないギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント