スシロー君vs.ギンちゃん

日課になったお散歩前のガウガウ(無言でやってるけど😅)
スシロー君も、迷惑がっているようで、実はちょっと楽しんでいるのを飼い主は知っている😁
ギ「お兄ぃに〜❣️」
ス「もぉ〜っ💨やめてよ〜💨」
すると、
プーッ💨
ギ「お兄ぃに⁉️なんか変な音がしたでちゅ💦」
ギンちゃん、スシロー君のおならに驚いてガウガウ終了😅

ス「あ、失礼。」

スシロー君、技ありの勝利😅
ひと遊びしたあとは、お散歩出発🎶

ちょっと早めに出たので、まだお日様も出ています☺️

ス「おっ散歩🎶おっ散歩🎶」

お天気がいいからブラザーズも気分が良さそう🎶

ギ「お散歩でちゅ❣️」

スシロー君も調子よく歩くので見晴らし台まで行こうかな🎶

ス「ルンルン🎶」

と、思いきや💦
ここまでだそうです😓
ス「もうそっちには行かないよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」

見晴らし台には行けなかったけど😅 のんびりとお散歩楽しんだブラザーズでした✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント