ギンちゃんのゴハン台🎶

ギンちゃんは足が長いので、ごはんを食べる時に床に置くと、食べずらそう😅
なので、100均で台を買ってきました🎶
食器をしまう為のものですが💦代用できそう😄
ギ「ギンちゃんのゴハンが乗っかってるでちゅ。」
そういえば、
スシロー君は足が短いから💦そんなこと思ったことなかった😅
ス「ゴハンまだ❓」
最近スシロー君は玄関でゴハンを食べているので、段差を利用している。

ス「オレだって足は長いよ‼️」

さて、ギンちゃんのゴハン台はどうでしょう❓

ギ「もぐもぐでちゅ❣️」

うん。なかなかいい感じ✨ 

脚長ギンちゃんと自称脚長スシロー君でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント