パーカーブラザーズが行く🎶

昨日のお昼にパーカーブラザーズ💕が向かったのは、早川漁港のアジフライが有名なふるはうす✨
何回も行ったことがあるお店なので、
スシロー君は言われなくてもズンズン入店🎶
ス「オレが来ました〜🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
飼い主はアジフライではなく😅クレイジー天丼なるものを注文。

海老天6本とイワシ天の乗ったビッグ丼ぶり✨

揚げたてサクサクで美味しかった😋

ギ「ちょっと食べすぎじゃないでちゅか❓」

そして、嬉しいことに、いつもワンコ用のチキンをくれるのです🎶
ギ「ギンちゃんのはこれだけでちゅか❓」
ス「チキン💨チキン💨」
クレイジー天丼をサラッとたいらげて✨
ふるはうすを後にすると、お次は一夜城公園へ🎶
ス「ギンちゃん💦ちょっと待ってよ💨」
ギ「お兄ぃに、早くでちゅ❣️」
スシロー君、芝生の広場までは歩いたけれど💦
本丸跡に続く階段は行かないそうです😓
ス「オレはここで待ってるよ🎶」
ギ「お兄ぃには行かないでちゅか❓」
スシロー君はシティ派だから、お山はあんまり好きじゃない😅
ギンちゃんだけちょっと登って本丸跡へ。
ギ「早くお兄ぃにのところに帰るでちゅ❣️」
と言うわけで、ちょろっとお散歩しただけで戻ってきました😓
ス「オレが行きたいのはこっちだよ〜🎶」
ギ「カッフェでちゅか❓」
前日のお誕生日は、ケーキがなかったから、公園のお隣にある鎧塚ファームで、
ギンちゃんの大好きなチーズケーキを食べましょう🎶

ス「は〜やく💨は〜やく💨」

ギ「チ、チーズケーキでちゅ❣️」

ス、ギ「チーズケーキ〜💨💨💨」
ス「もう一周する❓」

ギ「海でちゅ❣️」

ファームのお庭をお散歩したら、もう一度お店に入ろうとする食いしん坊スシロー君と、食いしん坊お兄ちゃんにちょっと呆れちゃうギンちゃんなのでした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント